大阪 日本橋 SM ネオ・アリス 写メ日記

2017.04.23 p美鈴q*˙︶˙*){ありがとう♪

今日はこれにて終了~

遠方から逢いに来てくれてありがとう

とても楽しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お土産の軽羮

美味しそうだ

今日は女王様が少ないので

明日までオアズケ。。

皆で頂きます

気をつけて帰ってね♪


2017.04.22 p美鈴q๑´ㅂ`๑)*.+゜{おやすみなさい

お休みの夜は

エロ本 ←レディコミです。

野菜ジュース←好きじゃないけど飲む

キューピーコーワ←カフェインレスね

パック←必需品

このセットで完璧な夜を

相方は、Tedのテッチャン。。

。。。

又、明日|・x・)ノシ


2017.04.20 p美鈴q*˙︶˙*){只今♪

只今でやんす

久し振りにこんな時間までプレイした。。

楽しかったです

今日も面白グッズ貰った

いつもありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

続きは又、ブログでね


2017.04.20 p美鈴q๑´ㅂ`๑)♡*.+゜{歩き疲れたので

今日はとっても気持ちの良い天気だったので

いっぱい歩いたので

明日、筋肉痛にならない様に

ゆっくりお風呂に入ります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

明日はYさんと楽しく遊べるように。。

早く寝ます

ではでは|・x・)ノシ


2017.04.16 p美鈴q๑´ㅂ`๑)♡*.+゜{走って♪

「スグ食べて下さい溶けちゃう

と、待合室でいきなりの差し入れ(笑)

走って買って来てくれた

アツアツのメロンパンにバニラアイス

凄いびっくりしたけど、嬉しかったよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ありがとうねっHさん

プレイも楽しかったです

又、ブログでね|・x・)ノシ


2017.04.14 p美鈴q๑´ㅂ`๑)♡*.+゜{みー散歩♪

生まれて初めて、

路面電車なるものに乗ってみた

近くの街の阪堺電車

ノンビリと


2017.04.12 p美鈴q๑´ㅂ`๑)♡*.+゜{久し振りに

ネイルのケアをしてみました

春らしい色合いです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

休みはゆっくりと

こんな感じもアリですね


2017.04.07 p美鈴q・ิ,_ゝ・ิ)プッ{向日葵の妖精

詩音女王様命名

「ヒマワリの妖精」

(笑)

今日も女王様達の撮影に同伴しておりました

仕上がりが楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


2017.04.03 p美鈴qo ̄∇ ̄o)♪

咲いたね

それだけで嬉しい笑

今日は朝から、のんびりブラブラと。。

日光浴

バスキングと言うらしい

(爬虫類業界では)

( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

爬虫類ではありませんが。。。

ではでは|・x・)ノシ


2017.03.31 p美鈴q ̄^ ̄゜){雨降り。

今日は雨降り

そんな中。。。

女王様達の撮影に同伴

所謂、助手(笑)

楽しかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧