大阪 日本橋 SM ネオ・アリス 写メ日記

2017.09.21 姫貴♪ホテル代無料!
ただいま美容院中の姫ちゃんです!!今日は木曜日だから17時出勤です☆
今日は150分がホテル代無料なんだって!!!
この機会に是非是非(´∀`)

2017.09.21 夕妃:お久しぶり!
お盆休みからお久しぶり!
忙しくしていて、なかなかブログ書けなかったの(ヽ´ω`)

10月前半に出勤予定だったのだけど、多忙で行けそうにないのです…ごめんね(´・ω・`)

また近いうちに行こうと調整してるから、お店のホームページをチェックしていてね!

最近風邪が流行ってるけど、みんな風邪引くなよ!


※我が家のツンデレ娘はとても元気です(笑)

2017.09.20 AKIRA:神戸
今日はお昼から友達と神戸に来てます◎
そして大好きなタイ料理屋
バーンタイ🇹🇭で辛さレベル4で満喫♡

店員さんに辛さ大丈夫ですか??
と聞かれ、全く問題ありません^ ^
と答えるとかなり驚かれてしまった(笑)

2017.09.19 AKIRA:マゾ豚奴隷♡
今日は私の可愛いマゾ豚奴隷を
マミーにして弄り虐めて楽しむところから
スタート♡
そして、色々と実験台にもなってもらい
役に立ったマゾ豚奴隷^ ^

いつもあっという間に終わってしまう。
楽しい時間は過ぎるのが早いね。
明日からいつものお休みになります★
天気も良いみたいなので嬉しい♪♪
また写メ日記でね◎

2017.09.19 姫貴♪スカトロ
って、結構好き☆
日常じゃ絶対見れない姿だし。
…ってSMが大体全部そうなんだけど(笑)
出してるとこが見たいし、どうせならトイレじゃない所でしてるのが良いな。
パンツを履いたまま、とか良いんじゃない!?

2017.09.19 姫貴♪リップと手
最近お気に入りのリップと、自慢の手。
フィストするも良し、快楽責めならゴットハンド。
でも、手フェチってあんまり聞かないね?

2017.09.19 姫貴♪おっはよー!
ちょっと寝坊した姫ちゃんです。出勤には間に合ったけどね(*´∀`*)
さぁそんな今日も23時受けだよ☆

2017.09.19 AKIRA:良い天気( ´∀`)
おはよう◎
台風が去った後は良い天気( ´∀`)
さて、今日も楽しく過ごしましょうね^ ^
19時迄ヨロシクです(`・ω・´)

2017.09.18 AKIRA:拡張
マゾの尿道を少しずつ拡張中(`・ω・´)
私の小指が入るのはいつになるのか
楽しみ♪♪
こうやってどんどん変態になってくのね(笑)

2017.09.18 姫貴♪あっついねー!
昨日まで寒かったのに、今日は暑いね。
寒暖差に体調崩さないようにね。
月曜日の祝日って不思議な気分だよ(笑)
まだまだ19時まで受付中☆

2017.09.18 AKIRA:おはよう◎
最終日の今日は晴れて良かった♪♪
連休最終日も楽しく過ごしましょうね◎
今日も19時迄ヨロシク★

2017.09.18 姫貴♪おっはよー!
今日は祝日なので、もう出勤してるよ(*´∀`*)19時受けです☆
今日は敬老の日だね。
姫ちゃんは昨日したよ!
さぁ今日もよろしくね(*´∀`*)

2017.09.17 AKIRA:また明日★
出勤中に雨が降らず
一切濡れる事なく1日楽しめました♪♪
今日も1日どうもありがとうね◎
少し前に美鈴女王様からお土産??笑
で、頂いたインドのビール♡
想像より美味しくて飲みきってしまった(〃ω〃)

ぐっすり眠れそう。。。★
また明日。

2017.09.17 AKIRA:縄
昨日、今日と久しぶりに
麻縄に沢山触れた^ ^
拘束具も良いけど麻縄もやっぱりいいね♡
初めましてのマゾも楽しんで
もらえたみたいで何より♪♪
どうもありがとうね◎

2017.09.17 AKIRA:おはよう◎
今日は午後から天気が崩れるようなので
遊びに来られる方は
傘を忘れずに🌂
3連休の2日目今日も楽しみましょうね^ ^
19時迄ヨロシク★

2017.09.17 次は月曜日☆
今週もいっぱいありがとう!月曜日は祝日☆
なので、13時出勤、19時受けです。
いつもと違うからお間違えなく(*´∀`*)

2017.09.17 姫貴♪忠誠奴隷タマ

今日もよく頑張りました◎
乳首がどんどん良くなっていくね(*´∀`*)
良い感じ☆
差し入れもありがとう!
紗々もポカリも好き☆
体育の日の土曜日を楽しみにしてます!!

2017.09.16 姫貴♪新しいコスチューム☆
昨日撮影して頂いた、新しいコスチューム☆
全貌は、パネルにアップされるのをまってね(*´∀`*)
かっこいい系は初めてかも。
案外似合ってて嬉しいです◎

2017.09.16 AKIRA:ルーズソックス
ルーズソックスにローファー。
以前、マゾからのリクエストで購入してから
度々リクエストをいただきます^ ^
そして今日もルーズソックス(笑)

2017.09.16 姫貴♪しとしとと。
三連休は生憎の雨。
でも、雨音って好きなんよね。
アウトドアは無理そうだから、
そんな時こそ姫ちゃんと遊ぼう(*´∀`*)

2017.09.16 AKIRA:雨の中。。。
久しぶりのマゾくんと楽しい時間♪♪
緊縛されながらアナル責めの呼吸管理。
雨の中楽しい時間をどうもありがとう◎

2017.09.16 姫貴♪22時までOK☆
おはよう!生憎の天気だけど、元気な姫貴だよ☆
今日も23時受け。
ご予約は22時終わりまで大丈夫なのかな。
今日も一日よろしくね(*´∀`*)

2017.09.16 AKIRA:おはよう◎
3連休は台風の影響で雨だね^_^;
遊びに来られる方は足元気を付けて来てね。
今日も19時迄ヨロシク★
普通の下着にハーネスをMIXするだけで
雰囲気が変わる楽しさ♪♪

2017.09.15 姫貴♪快楽責めのN
今日はいっぱいいけて偉いね!!
一回目は全然我慢出来んかったけど(笑)
次は緊縛とパンケーキ!
約束を忘れないでね(*´∀`*)

2017.09.15 AKIRA:嬉しい美味しいやつ♡
いつも差し入れでいただく
オロナミンCと私が好きそうな飲み物♪♪

そして、モロゾフのプリンとゼリーは
プレイ後にマゾとお話しながら
美味しく頂きました(´∀`*)

いつもありがとうね^ ^

2017.09.15 AKIRA:やっぱり。。。
とうとう私が夢にまで出てくるように
なったというマゾ。
今日で数回目のプレイは
最低限の道具しか使用せずSMを堪能しました^ ^
道具がなくてもSMは出来る楽しさ。
とはいってもやっぱり
ペニスバンドでマゾを犯すのは
1番好きだな(笑)

2017.09.15 姫貴♪コーディネート
今のネイルはボンテージと同じ色。
こだわりコーデの姫ちゃんです!
そんな姫ちゃんは23時受けです!!

2017.09.15 姫貴♪Tさんへ
40分物ものちん◯ビンタによく耐えれました!
叩いたら元気になるなんて、とんだ変態だね(*´∀`*)
またハイキングのお話し聞かせてね☆
遊びに来てくれてありがとう!

2017.09.15 姫貴♪18時から!
おはよう、姫貴だよ☆今日は撮影だったんだ!
新しいコスチューム、楽しみにしててね。
ご予約は18時くらいから空いてるみたいです。
詳しくはお店に問い合わせてね(*´∀`*)

2017.09.15 櫻です。新兵器🎵
櫻です。
✨新兵器🎵です✨

振動の種類も多き責め具かな

今日は21:30まで受付中です💗

2017.09.15 AKIRA:遅くなりましが。。。
おはよう◎
今日は朝から姫貴女王様と
撮影に行ってましたよー(´∀`*)
笑いもありでスムーズに撮影も終わり
やっとひと段落。
今日も19時迄ヨロシクね♡

2017.09.14 姫貴♪バンブービーター
やっと届いたバンブービーター!!
籐で出来たやつだよ☆
凄く良い音が鳴るんだ(*´∀`*)

2017.09.14 姫貴♪LINE!
お店のLINEが出来ました!
タイムラインでお得な情報ゲット!
今日も私の…?
お店のHPから登録してね(*´∀`*)

2017.09.14 姫貴♪おはよう☆
お休み空けの姫ちゃんだよ!!昨日は甘味処に行ったりののんびりタイムでした。
今日は木曜日なので21時まで。
ちょっとだけどよろしくね(*´∀`*)

2017.09.14 p美鈴q´ε`;)゚・゚{眼鏡デビューっす。

とうとう。。

眼鏡デビューっすA´ε`;)゚・゚

普段は使わないやつ

老眼鏡では有りません

遠視用なんだからっ

ちっちゃい頃からなんだってばよっ

かけてみたけど。。。

知的にも見えんし、

エロくも無いです( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ


2017.09.14 求人・女の子募集中

~女の子募集中~
高額報酬ゲットの大チャンス!!!
高待遇でお迎えします。
日額35,000円以上可

求人応募(求人担当まで)

2017.09.13 AKIRA:ありがとう★
今日も毎回ながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
天気が悪い中どうもありがとうね^ ^
明日、明後日はお休みです。
次は金曜日に★

2017.09.12 姫貴♪また木曜に☆
今日も一日ありがとう!
不安定な天気だったけど、雨に打たれなかった?
あ!!
傘忘れて帰りそうになってた(笑)
今思い出したよ。
次は木曜の17時からよろしくね(*´∀`*)

2017.09.12 AKIRA:セーラー服
最近、この歳で1週間に1回はセーラー服きて
プレイをしています(笑)
セーラー服とルーズソックスで
責めらるのが好きな変態マゾ。
今日は100発のバラ鞭よく耐えたね。

また、次に会う時が楽しみ★

2017.09.12 姫貴♪良い尻
良い感じのお尻写真。
もう、他に言葉はない。
(笑)

2017.09.12 姫貴♪フィストT

随分ぶりに会えて嬉しかった!
相変わらずたっぷり入るアナルだね(*´∀`*)
今度は左手もいっぱいしようね☆
今日も頑張ってくれてくれてありがとう!!

2017.09.12 AKIRA:携帯忘れて。。。
プレイに携帯持ってくの忘れてしまった^_^;
初めましてのマゾと
よくお喋りして、プレイして楽しかった♪♪
沢山の差し入れどうもありがとうね♡
その中私の大好きなチョコまで(〃ω〃)

2017.09.12 姫貴♪雨かな?
おはよう!姫貴だよ☆
今日は降ったり止んだりだねぇ~
傘忘れずに持って帰ってね!
そういえば、来る前ウマウマスイーツを食べて来たよ☆
今日も23時受けです(*´∀`*)

2017.09.12 AKIRA:おはよう◎
今日は生憎の雨☔️
午後からは止むみたいだけど。
予約してくれてるマゾは足元に気を付けて
来てちょうだいね◎

今日も19時迄ヨロシク^ ^
どうでもいいけど。。。
雨だから髪の毛アップにしようか迷い中(●`-ェ-´)

2017.09.12 求人・女の子募集中

~女の子募集中~
高額報酬ゲットの大チャンス!!!
高待遇でお迎えします。
日額35,000円以上可

求人応募(求人担当まで)
06-6484-2225

2017.09.11 姫貴♪笑顔で唾まみれN

いっぱいいっぱい良い笑顔が出来ました◎
顔中唾まみれになっちゃったね☆
ペニバンでアナルを突かれながら射精もしちゃって。
どこまでも淫乱ね(*´∀`*)
お水の差し入れありがとう!

2017.09.11 AKIRA:汗
仕事が終わってから
雨が降ってくる前に久々に軽くランニング。
久しぶりに汗だくになって爽快(´∀`)
その後は体幹とストレッチ。

何でもそうだけど続ける事って大変(笑)
だけど大事。
また、明日★

2017.09.11 姫貴♪得意ワザ!
新しく発見した得意技。
足の指で、掴める。
お腹とか、顔とか、おちん◯も。
元々出来るんだけどね、誰でも出来るわけじゃないんだって最近知ったの(笑)
私につままれにいらっしゃい(*´∀`*)

2017.09.11 AKIRA:アナル
マゾのアナルを調教中の図(〃ω〃)

アナルだけでなく
耳の穴も鼻も犯すのが大好きです♡

2017.09.11 姫貴♪ボンテージorランジェリー
ボンテージとランジェリー、どっちがお好き?
コスチュームの希望があれば、ざっくりでも良いから受付の時に言ってね。
所有コスチュームの一覧は、私のブログにあるよ☆
女王様コースではボンテージ、極痴女の時はランジェリーが多いけど、
特に決まりはないからね。
貴方のフェチを教えなさい(*´∀`*)